濃厚なラーメンと角煮が絶品!「東京豚骨拉麺ばんから」

池袋東口にある東京豚骨拉麺ばんから「ばんから 池袋本店」に行ってきましたのでご紹介します。

角煮好きで濃厚なラーメン好きなら食べて間違いない美味しさ

池袋に仕事で立ち寄ったので、昼食に前から気になっていたラーメン屋に入りました。
東京豚骨拉麺ばんから」というラーメン屋の「ばんから 池袋本店」。
JR池袋駅東口より徒歩3分にあります。

メイン通りを曲がって奥にあるので曲がるところだけチェックしておきましょう。
看板は目立つので目印になると思います。

入って横にある食券機で食券を買ってカウンターテーブルに座ります。
奥にテーブル席が少しあるので4人までなら一緒にいっても大丈夫なのは、良いかも。
注文したのは、「角煮ばんから」という、看板商品のばんからラーメンにとろとろの角煮がのっかているという、私の大好きなラーメンのフルセット。
これが980円なのはお得です。
食券を渡して5分たたずにでてきました。

感想

今年食べたラーメンの中ではNo.1です。
濃厚なとんこつ醤油スープに絡まる麺のちょうどよい歯ごたえと味、チャーシューもとろけて絶品。
そして角煮もプルプルな脂身部分と、もう素晴らしいの一言!
すべてが濃厚なので、おデブまっしぐらですが、これは癖になる美味しさ。

ばんから 池袋本店 -DATA-

【店舗名】東京豚骨拉麺ばんから「ばんから 池袋本店」
【住所】東京都豊島区南池袋1-17-3 第2南池袋I-Nビル1F
【電話番号】03-3983-4044
【営業時間】AM11:00~AM5:00 年中無休
【アクセス】JR池袋駅東口より徒歩3分/西武線池袋駅南口より徒歩30秒
【ウェブサイト】http://www.ramen-bankara.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次